10月は、妻さんの誕生日祝いをしましたニコニコ


場所は、新潟市にある、燕三条イタリアンBitさんです爆笑


今年でOPEN5年目で、かなりの人気店ですおねがい




フォアグラのアヒージョですウインク




これは、TKG、卵かけご飯です照れ



燕三条にあるsnow peakという会社が作っているダッチオーブンを使っていますウインク





この卵かけご飯を食べるためだけでも、この店に来る価値がある、そう思いました爆笑
むちゃくちゃ美味しかったウインク




サプライズで頼んでおいた、誕生日プレートですおねがい

隣のテーブルにいたお客さんからも、誕生日おめでとうコールが起きて、嬉しかったです照れ


ブログ開設して、初めて俺が登場ですグラサン
やたら体格がよいですが、元相撲取りではありませんてへぺろ


妻さんにも喜んでもらえて、最高の一日になりましたラブ