診察に来ていますニコニコ


月曜日だから?いつもより混んでますねニヤリ


前回撮影した脳のMRIの結果を聞きに来たわけですが


脳には異常はないと思うけれど


それよりも今年だけでMRIを4回撮ってるからそっちの影響はないのかなと、ちょっち気になるキョロキョロ



そのあとは、リハビリウインク



病院終わって帰宅後に、会社に結果を電話で報告、そこで面談日が決まる



まあこれからどうなるか。労災とかでもない、病気による長期欠勤だったけど。




さて、今日は10月3日ニコニコ



今年も、あと3ヶ月です口笛早いものですねニヤリ



5月くらいから発病して、何とか普通に歩けるようになるまで約半年あまりかかってしまったショボーン



今年は春先は2ヶ月あまり出張だったし、そのあとは病気との闘い(入院とかしたわけではないから、大袈裟な表現かも知れないが)
その後、長期欠勤・・・



残り3ヶ月を、如何にうまく使うか。



考えてみますウインク