いろいろあってブログを休止していて


再開しようと、スマホを開き、ついでにテレビをつけたら


「石田純一、都知事選に出馬」

ミヤネ屋で見ています。8の安藤優子は大嫌いなので絶対に見ない😅


すいません、この件について私見をのべさせていただきます。

私は、選挙というものは、出たい人はみんな出ればよいという考えです。

石田純一氏も、出たいなら出ればいいじゃないですか、主張があるはずだから。

選ぶのは、都民ですから。


地方議会選挙などではよくあるのですが、

事前に示し会わせて無投票当選にしたり、

分裂選挙を避けるために出馬しないように
圧力をかけたり、

まるきり民意に反しているから、私はそういった考え方には反対です。

小池百合子氏が都知事選に出馬表明したときに、都議連とかが怒りまくってましたが、

私は都民ではないが言わせてもらう。


てめえら何様のつもりじゃ?

ああーん?選択権は都民にあるんじゃボケ❗

寝言は寝てから言えこのタコ🐙


都議連のどこがそんなに偉いのか。

一番嫌いなパターンだったので、怒りが爆発しました😡💣⚡

秀吉とかマックとか中松とか、何がしかの
主張があるから出るんだ、

選ぶのは、都民だ。

以上。