ちょっと遅れましたが、続きです😄

実家を出発し、帰宅の途へ😄

・・親には心配かけはなしで、全く申し訳がない。

早く回復して、安心してもらわないと。

頑張ろう❗


帰宅途中で、妻さんが、映画でも見ていかない?というので、

気を使ってくれてるんだな、ありがたや💓

と思ったら、

単に自分が見たいだけだそうで😅

ズルっときたぞ、マンガみたいに😲

・・照れ隠しかな、よい方に考えよう❤

探偵ミタライのなんとかをみました☺

なかなか良かったです👍

普段はやらないんだけど、上映中ずっと手をつないでました💓

帰宅後、以前にも書いたけど、レッドブルの効果を確かめようと💑💓再びお誘いしたら

お断り😅また玉砕😱

疲労回復の効果を確かめるのはいつになるのだろうか❔