結局、診察始まったのが4時少し前😅

診断ですが・・

公表しますが・・

前回のMRI検査で、後縦靱帯硬化症という診断は受けています。

これが原因がいまいちハッキリしないものでして😵

症状がここまで現れているので、手術かなと思っていたんですが、

どうも自分の場合、この病気の典型的な症状とは若干違うらしく、

もしかしたら、他にも原因があるかもしれない、脳か、神経か、・・。現段階で手術しても、回復しない恐れがあると。もともとこの病気の手術も、リスクがあるので。

一個一個考えられるケースを消していき、それで後縦靱帯硬化症が残ったなら手術しましょう・・と。

まだまだ、先は長そうです。

セカンドオピニオンに切り替え、他の病院にて、体の総点検に入ることにしました😄


頑張ります☺


妻さん早く帰ってこないかな💓