火曜日に診察を受け、あらゆる検査を受けました。

具体的な検査内容を書くと、何の病気を疑われているのか、かなり絞られてしまうかもしれませんが・・まだ確定ではないらしいんですよ。

片足立ち、真っ直ぐ歩く、グーとパーの高速繰り返し・・など。

最後にCTを撮りましたが、それの画像診断はまた次の診察の時に。

まあ、チェックメイトではないかなと。

ナイトもビショップも健在、そう思いたい。

さてここからは、久々に時事砲弾、いやさ放談😁

舛添氏について。

氏の最終目標が東京都知事就任なのは、何となくわかっていました。

彼は以前、国会議員やってたが、ぶっちゃけた話、ヒラ議員てそんなに権力ないんですよ。うま味も少ない。

東京都知事は違う。絶大な権力が集まる。

フランスの国家予算の10%近くの予算、合法でも莫大な政治献金・・

おそらく自分のお金も政治資金も、みんな見境なくなったんだろうなあ。

都知事に安宿に泊まれとはいわないが、

最高級である必要もないはずだ。

辞任を望むが、6月30日までは絶対やめないと思う。確信がある。

なぜなら、6月30日はボーナス支給日だから(笑)

もらうものはもらうだろうよ(笑)