心がホッと温かくなるような

喜びと調和を創り出す

 

ジョイフル・ハーモナイザー

えみのあかりです

 

 

 

 

 

子どもの頃からお絵かきが大好きで

でも、特別絵画を学ぶこともなく

気ままに楽しむ程度だった私が

 

パステルという画材で描くアートに出逢い

自宅教室や出張ワークショップを始めて11年

カルチャー講師も7年間経験させてもらいました

 

 

これまで“グループ展”などでの作品出展は

何度か参加させていただいていたけれど

私1人での作品出展としての個展は初

 

 

 

 

個展では【日替わりゲスト】として

ご縁ある方々が素敵なセッションやLIVEなどで

参加して下さる予定をしています

 

 

セッション詳細はFacebookに記載しています

 

 

ワクワクてんこ盛りな祭だわっしょい音譜

あかりの初個展 in MARIMO cafe'e65

ぜひぜひ遊びに来てください

 

 

 

あなたの日々に笑顔の花がたくさん咲きますように☆

 

あかり

 

まじかるクラウンご提供メニュー

 

ゆめみる宝石ジョイフルハーモナイザー養成講座(準備中)

 

ゆめみる宝石スピリチュアルセッション(準備中)

 

ピンクハートお客様からのご感想 右矢印お客様の声(準備中)

 

ピンクハートご提供中のメニュー 右矢印メニュー一覧(準備中)