こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


今週は子どもたちが風邪をひいて、特に娘は長引きました…ネガティブ
昨日ようやく熱が下がったので、ひと安心♡

娘に付きっきりの時間が多かったので、ひと足先に元気になっていた息子は1人でいい子に遊んでくれてましたにっこり

すっぴん&部屋着で過ごす日が多くて、コーデも撮れないし載せる写真もないので、息子の1人遊びのLEGOの写真でも…ニコニコ



ポリス主催のクリスマスイベントニコニコ


ついたての後ろにトナカイと妖精とサンタクロースがスタンバイしてるんです爆笑
黒いネットの下はプレゼントが隠されてて泣き笑い

かわいいーーー泣き笑いキューン


「後から順番に写真を撮ることができますので…」とか、「皆さんが大人になった時に、あの時は楽しかったなぁと思う日が来ると思います」とか、なんかポリスがひと言ずつ喋ってて、めっちゃ面白かったです泣き笑い



毎日LEGOブロックで遊ぶ息子ですが、特に
CITYのポリスシリーズがお気に入りにっこり
組み立てて壊して改造して遊んで…を繰り返してます





アドベントカレンダーは息子と娘の
毎日のお楽しみ♡♡






クリスマスプレゼントは息子が欲しがっていたこちらにしました指差し

LEGOじゃないけど互換性あるみたいなので…にっこり



家が益々レゴブロックだらけになりそうです魂が抜ける



以上です!
お読みいただきありがとうございました♡

イベントバナー


もこもこいろいろ♡