こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


娘に続き息子も熱が出てしまいました。
今週は資格講座&試験、仕事…と予定が詰まっていたので、お義母さんに手伝ってもらいながらバタバタの日々でしたネガティブ

今週は息子の発表会もあったんだけど、もちろん欠席…見事に当日のみ高熱で魂が抜ける
本人もすごく楽しみにしていたので、本当残念でした悲しい

が!休んだ子のためにもう一度短縮バージョンで発表会をしてくれることに‼️
もちろん欠席の子の親も見に行けるって目がハート
ありがたすぎますーー泣くうさぎ♡楽しみ♡



いつかのコーデです指差し


おじコーデ


 

​ニット▷GU
ロンT/帽子▷UNIQLO
パンツ▷my:nia
靴▷CAMINANDO

グレーのワントーンコーデってオジ化しやすいですね泣き笑い

私はおじコーデ結構好きなので、ビット付きローファーで、よりおじさんぽくしましたニコニコ



反対に、アウターは可愛くハートボタンコートに♡



とっても使いやすいファーローファー指差し

普通のローファーよりも抜け感が出るので重宝してます♡あったかいです!



見えてもいいインナーTとしてキッズの160を愛用してます!首元や裾や袖から見せても肌着感が出にくくて気に入ってます♡



帽子安くなってる?!これ本当に買ってよかったですにっこり秋冬も日差しが気になるので、出来るだけつばのある帽子を被りたいので、これがちょうど良いんですー♡オススメ!



以上です!

お読みいただきありがとうございました♡


イベントバナー