こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート



   



娘が体調不良で(熱は高くないけど咳き込みがひどい…)昨日小児科受診して薬もらって、今日は幼稚園お休みしてますー


上の子のクラスも昨日は10人以上休んでたとか…
発表会前なのに…

この時期は仕方ないですよねネガティブ



娘は朝からグズグズでしたが、ようやく眠れてるみたいにっこりその隙に更新!

娘に付きっきりで家からほぼ出ないので、楽ちんスタイル…


一緒に寝転がったりするにはスウェットがちょうど良い指差し


ただ袖にボリュームあり過ぎて、ちょっとお世話しにくいw


でも普段着るにはとってもかわいいお気に入りスウェットですニコニコ


ダンボールスウェット?の生地感がとても良いです



パンツは座っても膝が出にくいサテンパンツにしましたー

2本持ってますが、緑は38サイズなので少し大きくて。
なので、ご近所コーデ用になっちゃってます…
もったいないかな??




短いですが、以上です!
お読みいただきありがとうございました♡


イベントバナー


風邪予防にマヌカハニー常備してます。
娘は苦手で飲んでくれませんが、こちらのは癖がなくて美味しいですよー♡
息子はよく舐めたがります…



この価格で3本はお買い得すぎ!
もちろん買いました♡




すっかり買い忘れていたお掃除スリッパ!
かわいくて便利で、発売当初からずっと
使ってたやつがついにヒビ割れちゃって。
いつ買おうかな…次のマラソンまで待つか…?