こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート



   


どうしよう…秋冬になり着々と体重が増えてきています…無気力
なのにポテチがやめられない…
チョコもやめられない…
無限ループがとまりません凝視

年末年始に確実に太るんだから、ちょっとセーブしておかないと…やばいですよねオエー



先日、レゴブロック大好きな息子が、
「ママに腕時計置き場を作ってあげる!」
と言って作ってくれたんですが、それが
すごくよく出来ていて…ニコニコ


すごくかわいく作ってくれました♡

しかも腕時計だけじゃなくてスマホと指輪も置けるようにしてくれましたニコニコ



指輪…も、もちろん手作り泣き笑い




そして、ミニフィグが付いてるハートの形の部分は、引き出しになってるのだとか…指差し


この右側の写真が引き出したところですが、

引き出しがとても小さくて、入れた物を取る

のが大変そうです泣き笑い




とーってもかわいく作ってくれたので、キッチンで愛用していますニコニコ




大感謝祭♡エントリー↓
イベントバナー

 

今年買ってよかった物♡

  

以上です!
お読みいただきありがとうございました♡