こんにちは

見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート




   

今日は午前中、とある資格講座を受けてきましたー!
学びが多くて楽しかったです♪
というか、実は昨日の夕方まで日にちを勘違いしていて、講座は明日だと思ってて驚き
危なかったです…
カレンダーにも手帳にも間違えた書いてた…
思い込みってこわいですね…驚き
気をつけないと…




コーデです♡



モノトーンも好きだけど、やっぱりカラー物を着ると、気持ちが明るくなりますよね飛び出すハート
雨だったので、気分を上げるために赤を着ましたニコニコ
ダサかわ指差し


 

​ニット▷リエディ
デニム▷andme
コート▷GU
カバン▷ayako

ヘアスタイルもちゃんとしないとーと思って、前髪を薄めに出してお団子&メガネにしましたが…

写真見たら髪ボサボサで全然いけてませんでした…魂が抜ける


でもやっぱりカラーアイテムは良いですねニコニコ

楽しい飛び出すハート



こちらの赤♡


こちらのケミカル♡



以上、プチプラカジュアルコーデでした!

お読みいただきありがとうございました♡


イベントバナー


これ買いました!

いつもはリッチの方使ってますが、1本プレゼントにつられてこちら買いましたにっこり

14日まで、プラス1本♡太っ腹!!


最近穿いてよかったパンツとスカート指差し