こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


イベントバナー


イベントバナー


楽天スーパーセール今日の夜までですね!


すでに色々とお買い物しましたが、ラストクーポンなど出てると、ついつい服が欲しくなってしまいますー…魂が抜ける


だってアウター50%OFFとかお得すぎーあんぐり
そりゃ欲しくなるに決まってるー
かわいいーー♡

↑ブラウンしかないけどブラウンが気になる♡



↑白しかない…ブラックあったら絶対買うんだけどなー♡
でも白もこの商品ページの後ろ姿かわいいし、なんてったって冬の白ってかわいいですよねーよだれ


アウターなんてなんぼあってもいいですからねキメてる

ギリギリまで悩むー


andmeは靴下とっても優秀ですよね♡

ラメ買い足そうかな♡



こちらはスタートダッシュで購入したので、既に届いてますが、私にはすごく理想的なパンツでしたにっこり
アウターでボリュームが出る冬のコーデに、シンプルでスリムなパンツが欲しくて。
今なら40%OFFで買えます♡
割りと薄手なので寒がりさんには微妙かな?

こっちは50%OFF! だけどもっと薄手…?


コーデです指差し



朝と昼で気温が全然違う日は服装が難しい…


コートの裾から、ジレのリボンがチラッと見えて、後ろはボーダーが見えるのが、お気に入りポイントですニコニコ


 

​ボーダーロンT▷teany
ツイードジレ▷gypsohila
ファーコート▷ungrid
パンツ▷my:nia
靴▷CAMINANDO

昼間は暑くて外でもコート要らず指差し

ジレのおかげでコート脱いでもちゃんとしてる感キメてる



ボーダーロンTはこちら指差し


ファーローファーめっちゃ重宝してますニコニコ

スポッと履けてあったかい。

見た目もかわいい。ひとつあると便利です♡



以上です!

お読みいただきありがとうございました♡


イベントバナー


これ買わないと!

2本購入で1本もらえるなんてあんぐり

うちは子ども達の保湿に使ってます。

サラサラタイプなので子ども達も自分で使いやすいし、塗り塗りと擦らなくて良いところが最高指差し