こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


随分当選から遠ざかっていた懸賞ですが、久しぶりに当選しましたーにっこり

しかも、絶対当てたかったやつ!!



キッコーマン豆乳キャンペーン指差し
Bコース JCBギフトカード 10000円分!!

当選報告をたくさん見かけたので、時差を期待してましたが、届いてよかったにっこり

Aコースのディズニー貸切には応募せずBコースが本命だったので嬉しいです♡

子ども達がもう少し大きくなってディズニーに興味を持てば、大人気のディズニー貸切にも挑戦しないといけないかもですね…キメてる


JCBは使えるところ多いので助かりますニコニコ
臨時収入嬉し♡♡
何に使おうかなよだれ


以上です!
お読みいただきありがとうございました♡

イベントバナー