こんにちは!
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

前回の記事もお読みいただきありがとうございました♡



   


↑の記事にも少し載せましたが、ブラウンの電動歯ブラシがスーパーセール中かなりお得に購入出来るので、おすすめですひらめき







ピンキリ…

ちなみに私のはお安いモデル…
これでもじゅうぶん良い!!



子ども達はポケモンの使ってます♡




子ども達は、誕生日プレゼントでいただいたのをきっかけに、電動歯ブラシを使い始めましたにっこり

歯医者さんのお友達からのプレゼント♡

仕上げ磨き用で使ってますが、仕上げ磨きがすっっごく楽になって、かなり快適ですニコニコ

早く電動にしておけばよかったー! 

しかも歯医者さんがお勧めしてくれた物だから安心して使えてますにっこり

4歳くらいからは電動おすすめ〜

クリスマスプレゼントにも良いかも♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あとは、こちらも買うなら絶対スーパーセール中!のマヌカハニー指差し

こちらのマヌカは癖が強くなくて、いただきやすいですよだれ風邪予防に⭕️
我が家もいつもお安い時に購入してストックしてます。






あとは、これとか♡



こちらはいつでもお安いにっこり



以上、何だか急におすすめしたくなった物たち
でしたーニコニコ

お読みいただきありがとうございました♡

イベントバナー