こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   



今日はUNIQLOと無印に行って来ました!

ユニクロは、先日購入して夫が気に入ったパーカーの買い足しに指差し


↑今1000円引きになってます♡
袖までボアになってるのに窮屈じゃないので肩も凝らないし、もちろんあたたかくて、とても着やすいみたいですよー指差し


ヒートテックコットンもお安くなっていたので、ストック用に購入しました!
普通のヒートテックは乾燥して痒くなって着られないので、いつもヒートテックコットンにっこり

キッズのホワイト160買いました指差し


キッズの物の方がレディースよりネックラインが肌着っぽく見えない作りになっているので、ニットやスウェットの首元チラ見せ用にはキッズの物を愛用しています♡

しかもキッズの方がお安い指差し



無印良品では収納の定番アイテムなどを購入!


ゆるりと大掃除を始めたら、収納も見直したい所がいくつか出てきたので…にっこり
新年に向けてお家もスッキリさせていきたいです♡

UNIQLO&無印良品でたっぷり購入したあとスタバでピスタチオのやつテイクアウトして帰りましたニコニコ


フラペチーノの方が美味しそうだなぁと思ったけど…絶対あとで体が冷えて後悔するので、諦めて温かいのにしました昇天
甘くて美味しかったけど、やっぱり私は普通のコーヒー系の方が好きです♡



モール内は暖かいのでアウターは車に置いて行ったので、薄着飛び出すハート


ニット▷gypsohila
スカート/靴▷楽天


このニット、よく見ると首元や袖&背中にピンクのラインが入っているのがかわいくてお気に入り♡



スカートは、最近めちゃ推しのこちら指差し
ポケットはないけど、この時期はアウターに大抵ポケット付いてるから不便さは感じませんにっこり
どんなアウター着ても合うし、重たくなりがちな秋冬のスタイルに持って来い!なアイテムだと思ってますニコニコ



 

靴はこちらでした♡
スリッパみたいにサッと履けるので、冬のサンダル的な立ち位置でヘビロテしてます指差し

2年前にこちらを購入してから、持っていたUGGを履かなくなってしまった…

UGGに比べると、かなり底が薄いですが、このお値段なら全然オッケー⭕️

昨年、夫用に買い足して、今回のスーパーセールで義理の母用にも購入しました♡

子ども用も一緒に買いましたよー


そのほか、スーパーセールで買った物♡

スマホケースを新調♡


寒い日用に裏起毛レギンス ♡


ずっと愛用してるヘアオイル♡


ペチパンツ♡


息子のクリスマスプレゼント!!

金額に躊躇してたサンタですが、スーパーセールで20%OFFになってたので、こちらに決めました昇天


以上です!
お読みいただきありがとうございました♡

イベントバナー