こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


こちらの記事、私のブログではあり得ない程のアクセス数でびっくりしています…あんぐりいつもの100倍くらい?

アメトピに掲載していただいたのと、多分またGoogle砲⁇というやつでしょうかあんぐり??

どういう理由にしろ、とってもありがたいことですニコニコ

ありがとうございます♡♡


ただ…

とても短く内容の薄い面白みのない記事でしたね…無気力反省・・・・・




気を取り直してww

こちら♡

無印良品のヘクセンハウス!

今年初めて、子ども達と一緒に作ってみましたニコニコ


お菓子の家なんて、子どもの憧れ

色々なメーカーからもお菓子の家とか作れるセットが出ていますよね🎵

無印良品の物も、毎年気にはなっていたけど、なんかすごいことになってしまいそうな気がして躊躇してましたが、今年は子ども達も年長&年少になったので、楽しく出来るかな♡と思って、ついに挑戦しました飛び出すハート


組み立ててから飾るのは難しそうだったので、先にデコレーションしてから組み立てました!


かわいく…というよりは、どんどんたくさん乗せたいお年頃…昇天


雪みたいにしたらかわいいだろうと買っていたマシュマロも、乱雑に付け放題…泣き笑い


↑しかも窓が描いてあるクッキーは、作り始めてすぐに娘が落としちゃって10個くらいに割れました昇天

必死でパーツを貼り合わせ、何とかセーフ♡



組み立てるのがなかなか大変でしたが…

なんとか完成!!



大雑把な娘と丁寧な息子のそれぞれの個性が出ていて、かわいいお家が出来ましたニコニコ


煙突にくまちゃんが突き刺さってるのがポイントです指差し息子のこだわり♡


バラバラに割れた面もこんな感じににっこり


すでに全部食べ尽くしてしまったので、来年は冬休みに入ってからクリスマスに楽しめるように作りたいなぁと思いましたにっこり


時々、無印良品の店舗で、元からクッキーが割れている物が格安で売られていたりもしますよね!

少々の割れなら、この通り補修すれば全然作れるので、見つけたら買い!だなぁと思いましたにっこり



親子で楽しめるお菓子の家作り、

とってもおすすめでーすニコニコ



以上です!

お読みいただきありがとうございました♡




かわいいニッセたちーー♡






干支のがかわいい…♡


イベントバナー

 

イベントバナー

 

スーパーセール♡

とりあえず買いたかった物をポチ。

まだまだ買いたい物がたくさんありますー