こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


盛り上がっていたUNIQLO感謝祭、ギリギリ最終日に店舗に駆け込み、思いの外お金を使ってしまいました魂が抜ける

ネットで…と思っていたけど、買いたかったスウェットがオンライン売切れだったので、在庫のある店舗に行って来ました指差し


裏ボアではない通常のスウェット。
引き続き限定価格ですね!


SとMでずーっと迷っていましたが、Mサイズ買いました♡

gypsohilaのスウェットパンツが欲しかったけど、私には高級スウェット…と思って泣く泣く諦め。で、サイズを比較して、よりgypsohilaのスウェットのサイズに近かったのがMサイズだったんですニコニコ



念の為、試着してから買いましたにっこり


気軽に穿けるし、かわいい系のトップスやアウターと合わせてたくさん着たいですニコニコ



他に買ってよかったのはこれ!


夫の冬の部屋着用に指差し
これを買う前は、以前のUNIQLOの物やGUやジェラピケの物を着てましたが、今回のUNIQLOのパーカーが1番良かったって言ってました飛び出すハート


現在限定価格で、買った時より1000円安くなってます…魂が抜ける
限定価格中にもう1つ追加しようと思います!



娘に買ったこちらもとっても可愛かったニコニコ
パンツですが、前から見たらプリーツスカートになってます♡ポケット付きなのも良い!





載せていなかったコーデ指差し



ミニスカート×ロングブーツニコニコ
甘くなりすぎないようにアウターは黒ブルゾンにしました。

ニット▷GU
スカート▷gypsohila
ブルゾン▷adam et rope
ブーツ▷sesto

このロングブーツは本当優秀ですにっこり

以上です!
お読みいただきありがとうございました♡

スーパーセール♡待ってましたー!
イベントバナー