こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


またまたUNIQLOの帽子をかぶって、
グレートーンコーデにしました!
というか気付いたらグレーたらけだったニコニコ


ニットってやっぱり暖かいですよね♡
この日は昼間はアウターなしでもちょっと暑いくらいでしたー昇天


ニット▷teany
パンツ▷my:nia
帽子▷UNIQLO
スニーカー▷newbalance


パンツはこちらのグレー♡
すごくかわいいカラーで合わせやすいです。
形がキレイで1枚あると便利ーにっこり



帽子はこちら♡
毎日のようにかぶってますニコニコ


ニットの毛玉はこれでケアしてます指差し



あ!靴下だけピンクにしたのが密かなこだわりポイントですーニコニコ
ほとんど見えないんだけど、見えた時がかわいいー♡





短いですが、以上です!
お読みいただきありがとうございました♡


イベントバナー