こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


昨日のこちらの記事なんですが…
私の底辺ブログではありえない程、たくさんの方に見ていただいたようで、ちょっとびっくりしてます
ありがとうございますーニコニコ飛び出すハート

アメトピに掲載していただいたのと、よくわからないけど、Google砲というものだとか…あんぐり

ありがとうございますーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



   


楽天マラソンの時に、好みすぎて衝動買いしたニットパンツが届いて、実物も可愛すぎたので早速履きましたにっこり



 

​ブラウス▷k.growth
ニットパンツ▷リエディ
キャップ▷UNIQLO
靴▷converse
バッグ▷ayako


このリエディのパンツです♡♡

スッとしたラインと裾のフリフリよだれ

カジュアルでもありガーリーでもあるこの感じがとっても好みニコニコ

トロッと柔らかい履き心地でチクチクとかは全然なかったけど、たくさん履いてると毛玉の心配はあるかな…?

なるべく丁寧に履いていきたいなぁと思っていますにっこり

157cmでMCサイズにしましたが、腰の位置で調整すればスニーカーでもヒールでも可愛くはけるかなぁって感じです指差し



インナーにはこちら必須指差し

肉感拾って欲しくないのでね…

step2の程よいホールド感がちょうど良いです。


頑張る時はstep3。

めちゃプリッとあがりますにっこり





後ろにもデザイン性があってお尻まで隠れるブラウスを合わせれば、後ろ姿も安心ですニコニコ



そして帽子はまたまたこちら

これ、今更?って感じかもしれないですが、本当良いですね目がハート

頭が痛くなりにくい形と柔らかさだと思います

買ってよかった♡




オーバーサイズめのブラウスとニットパンツで全体的にゆるゆるっとしてたので、斜めがけで引き締めましたニコニコ


ラクでかわいい♡♡

このコーデ気に入りましたーよだれ



以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 

こちらもとても可愛かったです指差し


これも欲しいなーー目がハート