こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


昨日は1日中、家でダラダラ……
忙しい時は、時間ができたらアレしたい!コレしたい!って思っているのに、実際ゆっくりする時間ができたら、テレビ見たりスマホ触ったりしてダラダラしちゃって、結局後悔するんですよね…昇天
スタバとジェラピケの福袋の抽選申し込んだりしてたww


でも、
楽天徘徊してたら、ビビッとくる物を見つけたので、無駄な時間ではないはず指差し


ちょうど昨日が、
再販&発売だったこちらの2点飛び出すハート





めっちゃ好みですよだれ
どちらもグレーを購入しました♡
届くのが楽しみですーニコニコ




   



イベントバナー

 

今回の楽天マラソン買う物ないかも…って思ってたけど、なんだかんだ結局現在7店舗♡


こちら、いつも購入してるKINBOのカプセルよりもお手頃価格だったので、初めて購入してみましたが、飲みやすくておいしかったです♡



靴下も買い替えたくて、こちらの2種類買いました♡




娘の靴下も!
最近「リボンがついてるのがいい」とか言うので、シンプルなの履いてくれるか不安…



娘のレギンスも、履かせようとしたら軒並みサイズアウトしてて、慌ててポチッ指差し



美味しいマヌカハニー♡おまけの飴も美味しいので、おまけ欲しさに2個買いました指差し
半額!



いつものつくねも指差し
偏食娘の大好物です…




以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート