こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


子どもが通っている幼稚園がインフルエンザで学級閉鎖(のようなもの)になってしまい、何だかバタバタしてました…


そんな中、もちろん仕事には行ってきましたよ知らんぷり
お仕事コーデは動きやすい格好で指差し


モノトーンコーデです♡

 

​トップス▷meri
パンツ▷UNIQLO
靴▷caminando

久々にUNIQLOのスキニー履きました!

夏は暑くてピタッとしたスキニーデニムは履きたくなかったので、今からの季節ががちょうど良い飛び出すハート


スキニーはお腹周り隠さないと履けないじゃないですかー昇天

なので、秋冬の方がオーバーサイズのニットとか長めのトップスとか合わせやすいし、もちろん色んなアウター類との相性もいいですしね



私のは結構前のだったと思いますが、今出てるのと同じくハイライズ指差し

やっぱりお腹すっぽりハイライズタイプが好きです♡

↑色サイズ欠けしてますが、今ちょうどお安くなっていますねにっこり




そしてスキニー履く時の必須アイテム!

↑step2はそこまでのホールド感はありませんが、程よく整えてくれて履いていて心地良い♡

step3はかなりの補整力で見た目もいい感じになりますが、長時間は苦しいかな昇天

行く場所や服装によって使い分けていますにっこり




ボーダーロンTは大人気のこちら指差し

着るだけでこなれ感の出るボーダーですよねにっこり

生地がしっかりしているので、私には少ーしだけ重たく感じますが、生地の肉厚感がかわいいですニコニコ



カミナンドの靴もめちゃ使えます指差し

↑たくさん歩く日には向きませんが、ちょっとそこまで♪には本当に良い仕事をしてくれます!

スキニーの足元にファーのボリュームでバランスを取る感じが好き♡




以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート




イベントバナー

 今日からまたマラソンですね!



とりあえず買いたい物はこれにっこり