こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


いつもお世話になっている方と、ランチをしてきました飛び出すハート

最近行けてなかったカフェに行ってボリューム満点のランチですよだれ


ラム肉のステーキ♡
柔らかくてとーーっても美味しかったよだれ

ワインに見える飲み物は葡萄ジュースですw


お肉とご飯をペロリと食べて、デザートにプリンまで♡


あ、コーヒーにもホイップクリーム乗ってますね…よだれ

こりゃカロリー取りすぎですね昇天

でも全部とーーっても美味しくて
幸せなランチでしたよだれ




ランチコーデはこちら指差し



 

​アウター▷gypsohila
トップス▷UNIQLO
パンツ▷my:nia


気付いたらまたグレーコーデでした🩶

グレーは万能っっ飛び出すハート





このチュールブルゾンを着ると、褒めてもらえることがとても多いのですが、この日は4歳の女の子にも褒めてもらえましたニコニコ



「同じの買って!!!」ってママにお願いしてて、かわいかったー泣き笑い




トップスはUNIQLOのお気に入り!

↓シアージャージークルーネックT♡



プチプラですが、いい仕事をしてくれます!
程よいフィット感で、着回しが効く万能アイテムキメてる




↓パンツはこちら♡



今回はサスペンダーを外して普通にパンツとして履きました。
履きやすくてラインがキレイです指差し



・・・・・・・・・・


欲しかったスニーカー発見!
ポチーッ指差ししました♡


以上です!
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


前回記事はこちらです♡