こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


今日は、友達の家にお邪魔して色々おしゃべりしてきましたにっこり
勤めてたところの後輩ちゃんですが、後輩というか、友達指差し
のんびりおしゃべりできて楽しかったです♡


お家なので楽ちんな格好で。

朝、このしまむらのニットベストを合わせていて。

で、ふと気付いたらこんなことに…無気力

(拡大してみたw)

袖とか全体的に毛だらけ…無気力


これじゃ友達の家に行けないー!

急いで脱いでガムテープペタペタして、ジレだけ変更して行きましたー泣き笑い


シャツワンピしわしわ…知らんぷり


私のしわしわになってるワンピはcocaの昨年?の物ですが、今出てるのはこれかな?かわいい♡




とっても普通のコーデですがカミナンドのファー付きローファーで秋らしくしました指差し


↑ちょっとだけ歩きにくくて、子どもが小さい時は出番が少なめでしたが、最近また引っ張り出してきて履いてますにっこり



合わせやすくてあったかくてかわいいです♡



以上です!
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


前回記事はこちらです♡


イベントバナー

 またマラソーーーンあんぐり