こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


イベントバナー

 

イベントバナー

 

昨日は寝落ちしてしまいハッと気付いた時には23時でした…悲しいガーン

娘のロンTを買う予定だったんですが…
クーポン使えないならいらないかな…
どうしよう…真顔
ボタンとかなくて自分で着脱しやすい薄手の物が欲しかったので、この辺りを候補にしてて。


 元々お手頃価格ではあるので、もう少し悩みます…ちょっと不満


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのロングブーツがすごく使いやすくて履きやすくてオススメです♡お値段以上!


こんな感じにっこり


スキニーデニムと合わせるのもスッポリ入ってラクに履けます指差し




ブラウスはこちら指差し

前を開けて羽織って着ても可愛かったです♡
少しシワになるけど、普通に洗濯してそのまま着ちゃってますにっこり


・・・・・・・・・・


あとは、マラソン全然関係なく、UNIQLOで子どものパジャマを購入しました指差し

(実はずっとお値下げを待っていたのですが、さすがに寒くなってきて、待ちきれず…w)

子ども達が大好きな「パンどろぼう」のパジャマにっこり
今日届きましたがかわいかったです♡♡


以上です♡
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


前回記事はこちらです♡


では!引き続き買いたい物をチェックしたいと思います
イベントバナー

 

イベントバナー