こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


週末、子ども達とのお出かけで、家からちょっと遠いイオンモールまで行って来ましたにっこり


リニューアル中で、新しいお店がオープンしていたり、まだ改装中でオープンしていないお店もたくさんありましたが…



久しぶりにZARAにも行けたので、気になったニットを試着してみましたが、なんかイマイチ似合わず…。
見た感じすごく好みだったんだけど、着てみると残念ながらなんか微妙で…悲しい


このニットです♡
やっぱりかわいいなーニコニコ


試着してなかったら、多分買っちゃってましたねw


・・・・・・・・・・・・


このコーデで行きました指差し


このブーツ、めっちゃ良いです♡

全体的に柔らかいし、中の足裏の所もフワフワしてるので長時間履いていても足が痛くならない指差し


チャックも付いてる上に筒部分が太めなのでスキニーもINできるし、なんといっても脱ぎ履きがラク指差し(チャック使わず脱ぎ履き出来ます♡)



こちらのブラックです指差し

プチプラだけどクオリティ高い



スキニーはUNIQLOですにっこり





以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート




前回記事はこちらです♡



イベントバナー