こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


イベントバナー

 

お買い物マラソン実質今晩までですよね…


私は欲しい物は色々あるんだけど、SSでオーバーランしちゃったので、今回は我慢するべき?…と悩み中です魂が抜ける



【買いたい物ー♡】

通ってるクリニックの方が使っているそうで、めっちゃキレイだったので、私も使ってみたくて目がハート(その人の素肌がキレイだから何をつけてもキレイに見える説もあり…)

お値段にちょっと躊躇中〜





乳液がとても好みだったのでライン使いしたいなぁと考え中…。でもまだ使用中の物があるから保留しながら研究しよかな!と。




adidasサンバ10/15かーちょっと不満まだ先…



リエディのスパンコールパンプス♡

このキラキラ感が目がハートシルバー欲しい♡



プチプラロングブーツも欲しい♡

ロングブーツ、以前持っていた物はもう全部処分してしまったんですよね…。今年は絶対欲しいー!



あとこれ♡

めっちゃかわいくないですか目がハート

ドットもお花もかわいいー♡

これだけは在庫あるうちに購入した方がいいかなアセアセ



あぁー欲しい物たくさん!!!

けど、いつ買うかは自分のタイミングでちゃんと考えないといけないですよねちょっと不満キラキラ

もう少し悩みまーす♡



以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



前回記事はこちらです♡




イベントバナー