こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


   


このブログを始めて3か月にっこり


行動科学の、習慣についての法則?みたいな話を聞いたことがあるんですが、

人間の脳は3がポイントだと指差し

3日続かないのは合わないんじゃなくて、ただやり方があってないだけ。

3週間続けた頃やっと脳が「この人間、さてはこれを習慣にしたいんだなキメてる」と気付く。


3か月続けて、ようやくそれが習慣になる。

みたいな話だったと思います…
にっこり



この話を聞いて、とりあえず何事も3か月は頑張って続けてみないと、話にならないなぁと思ってたんですにっこり

なのでまずは3か月続けるのが目標だったので、ちょっとスッキリした気分ですニコニコ
はたして習慣になっているのか…?


   


コーデはこちら指差し


暑くてノースリーブ着ちゃいました…魂が抜ける


しかもジレとかベストとかジャケットとか何も合わせず肩掛けさえもせず爆笑

夏ー!



茶系のカバンとボアサンダルでどうにか秋を意識しているつもりです知らんぷり



夏の制服ワンピ指差し


 

中に着るペチワンピはこれ!




履いたサンダルは予約で完売した?ボアサンダルですが、レビューが酷評…。

確かに長時間は歩きにくいかも。

でもかわいいと思ってます♡♡

ちょっとそこまでとかにちょうどいい指差し



別のお店に同じの?ありますーにっこり





他にも欲しくなりますね。


歩きやすいビルケンとか♡





uggコケットとか…♡





以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



前回記事はこちらです♡




イベントバナー