こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


昨日の記事もアメトピ掲載していただいたみたいで…♡
たくさんの方に見ていただきありがとうございますニコニコ
白コーデと黒コーデが載せてもらえて嬉しいですニコニコ

こちらの2つです♡


   



近所のスーパーに食料品を買いに、ピンクで行ってきました指差し


sorm86のPOPUPに行った時に購入した、
PMSTシャツ♡

ずっと欲しくて、再販を待っていたTシャツなんですにっこり

まずはピンクパンツに合わせたい!と思って
ピンク&ピンクにしましたーニコニコ


田舎なので、すれ違う人たちも2度見してました…泣き笑い
あー派手かーww
でも気にしません昇天
好きなものを着るのが1番♡
年齢とかも関係ないにっこり

って思ってますー飛び出すハート





生理前じゃなくても着たくなるかわいさ♡


↓このクレイジーなロゴが最高!!




カラーアイテムは気分も上がりますよね♡


ベーシックなカラーのコーデが続くと、

時々カラーを取り入れたくなりますにっこり






以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート




イベントバナー