こんにちは
見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート



昨日は子どもの友達5組で遊んで来ました指差し

娘の親子体操教室の時のメンバーで、子どもたちもみんなかわいくて、ママ達もみんなステキな人たちニコニコ

隣の市に新しく出来た、子育て支援施設に行って、お昼から夕方までたっぷり遊びました!

新しいから遊具もトイレなどの施設も全部キレイで、すっごく良かったですキラキラ
しかも無料!ありがたいですねー目がハート



   



子どもたちと遊ぶので、動きやすいカジュアルコーデで行きました指差し

6のもしもしミッキーTに

アナトミカのマリリン2という何とも普通の格好昇天

髪にスカーフ巻いて派手靴履いて、

ポイントにしました指差し


この、髪にスカーフ結ぶだけのスタイル、80年代風?よく分からないけど、後ろ姿のダサ可愛い感じが好きー






暑い中運転する時はヤケーヌ必須!


これ付けないと、運転中照り返しで結構暑いしジリジリ焼けてる感じがするんだけど、付けると体感温度が全然違います!とっっても涼しいにっこり

これ以上シミを増やしたくないので、

極力付けるようにしていますグッ

今回初めてスナップボタンタイプにしてみましたが、髪が引っ掛からないし耐久性も良さそうです指差し







以上です!

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート





イベントバナー