こんにちは

見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート






暑くて暑くて、夏バテダイエットに成功してます…泣き笑い

ダイエットというか、水分が抜けて?体重が落ちてるだけですよねw


体重が減ってるとちょっと嬉しくなっちゃうけど、筋肉付けて体力付けないと、この猛暑乗り越えられないかも…無気力


夫婦揃って夏バテでヨボヨボですネガティブネガティブ


オールインワンは、猛暑でも涼しく着られて重宝しそう。

シワになりにくいし乾きやすいし、ポケットもあるし、着心地も良く、お値段以上です!

後ろファスナーなのでトイレちょっと面倒だけど…


サイズ展開が増えてMとLがありましたが、

157cmでMでちょうど良い丈感でしたOK




ちょっとコーデの計算してみたら、帽子と靴とバッグを足しても全部で7500円くらいでしたー

夏はプチプラコーデが気楽でいいですね指差し




おまけ♡

夏休みなので…

撮ってたらこうなる昇天





以上です!

お読みいただきありがとうございました指差し


イベントバナー