こんにちは~(^^)
奈良県生駒市の片隅でAkarieという名で
コソコソと着物のオンラインショップを
やらせていただいてます。
このブログでは着物についての記事を!!

といいたいところですが
多分あまり着物情報は出てこないかと
思います。。(申し訳ありません)
それよりも、私の趣味話をだらだらーーと
書いていくことになりそうです。


とりあえず記念すべき最初の写真は
ハリネズミさんです。


当ブランドAkarieのキャラクターの
モデルにもなったハリネズミのアリーです。
プライベートで飼っていたのですが
残念ながら今年の5月にアリーは
天国へ行ってしまいましたえーん
けれどこれからもずっとアリーは
Akarieのキャラクターとして大活躍 
してくれること間違いなしです!(*´-`)♪
また、今は新たなハリネズミさんを
お迎えして毎日ワイワイしていますハート
その子の紹介はまたの機会に…ウインク


非常にのんびりな更新ではありますが
マイペースにやっていけたらと
思っていますので今後とも
よろしくお願いしまーす♪


一体Akarieのオンラインショップって
どんなんなのよ?と興味がある方は
是非こちらへどうぞチュー
いつでも気軽に覗いてやってくださいねグラサン