整骨院に行きました。


というのが・・・

なんと、

2/7に虫歯の治療に行き

その後、仮歯のはまりが悪くて

なんかずっと熱っぽくて

さらに、だるさが続いていたんです。


「噛めないんです」

と先生に訴え


鏡の前で、手を前にならえの形にして

目をつぶってその場で50回足踏みと

言われたのでやりました。


なんと、

めぇぇぇちゃくちゃ左側に動いていたんです。

えぇぇぇぇぇ。


その後、肩の治療をしてもらい

テープを貼って

もう一度目を閉じての足踏み

すると・・・

左右にほとんどぶれませんでした。

すげー。


人参とりんごを食べるように言われました。

噛めないときでもすりおろして食べろと。

がんばろうと思いました。




電気の治療の時に

左手に激痛あり。

難しいなぁ。