明日の今にはカナやんの生歌聴けるんだ!会えるんだって思ったら今日は寝れない!!😝
小学校5年生の時からカナやんの事好きになって、カナやんに出逢えてなかったら今の私はいません!どれだけかなやんの歌で励まされて勇気貰えて元気になれたことか😘ありがとうを何回言っても足りません!
けど、親がライブに行くのを許可してくれなくて、でもカナやんが活動休止しちゃうって聞いてもうカナやんのライブ一生行けないかもしれない、カナやんに会えないかもしれないって思ってこのライブは親に反対されても行くつもりでした。親は特別だよって許可してくれて!でもチケット倍率高いし当たるか不安だったけど、当たってくれました!!当たったときは心臓が止まるかと思いました😆初めてのライブは小学校から仲のいい友だちと参戦です!高校は離れちゃったけど、なんでも相談できてどんなことでも笑い合えて最高の友達です。小学校6年生の時カラオケでBestFriendを歌ったら泣いてくれたのを覚えてるかな笑
最後に、カナやん活動休止しちゃうのはとっても悲しいけど😢活動休止しても毎日カナやんの曲聴いて毎日元気貰ってるんだろうなぁ笑ちゃんと休んでまた戻ってきてね!!またカナやんに会えるの楽しみにして待ってるからね🥰10年間お疲れ様でした。