先日幼稚園の振替休日で平日のお休みがあり


せっかくなのでDisney Seaに行って来ました!


衣装はいつもプリンセスのドレスなのですが


今回はミニーの水玉ワンピースを着て🩷


いつもは車で行くのですが、


今回は電車だったのでとても目立っていましたw




ファンタジースプリングスのスニークは


やっていなかったので入り口で写真を撮って


隣にあるフライングカーペットに乗りました。


前は怖がっていたのに今は楽しんでいました!



DWEのGreenCAPにサインが欲しかったので


ミッキーとミニーにサインをもらいました!


ミッキーとミニーはDWEの事知ってるのかな?w


一応Disneyの英語教材なんだけど…笑



娘の大好きなミニーちゃん!


サインちょーだい!と


初めて推しの前でお話できました!


(いつもは恥ずかしくて無言です🤣)





身長が102cmにギリギリ届いたので


タワーオブテラーに乗せてみたら


めちゃくちゃ怖かったらしくしがみついて来て


降りた時にもう2度と乗らない!!と激おこ!


母は楽しいのにな〜🤣



出口を出たら目の前にクラリスが居て


すぐに選んでくれてお話ししてくれて


優しくて可愛くておしゃれだから


ミニーより好きとか言ってました🤣



でもビックバンドビートで


3回お色直ししたミニーを見て


やっぱりミニーがいい!との事でした😂




ジャンボリミッキーに当選していたので


席で待っていたのですが


やっぱり一緒に踊りたかったですね。





アクアトピアに乗りたかった娘


でもタートルトークにも行きたくて


ジャンボリミッキー見た後だったので


近いしタートルトークに行きました



並んでる途中に雨が降って来て


これはアクアトピア無理だな〜と思いました。



雨はなかなか止まず、デリで休憩してから


ソアリンに行こうとしていたら


夜のショーがやるそうなので


観たい!と娘が言い出して


とりあえず雨の中待つことに。



そして奇跡的にショーが始まったタイミングで


なんと雨が止みました!


でも娘の背の高さからは


前が見えなかったので


35分のショーのうち30分は抱っこしてました…


肩と腰が死にました😇



娘はショーにとても感動したらしく


信じていれば夢は必ず叶うんだよ!!と✨


ちなみに娘の夢はアイドルです。


推しの子のアイちゃんが大好きなので🤣


年長さんらしい夢ですよね❣️



帰りに前から欲しかった🎈のレジャシを買い


帰路につきました。



体力のない娘は朝早起きだったし


この日は電車だったので寝て回復もできず


常に眠い眠い言っていたので


帰りの電車でほぼ寝てました。


バスで30分かけて帰ったら


起きないだろうなと思い


最寄り駅まで夫に迎えに来てもらい


娘はお風呂に入って寝ながら髪を乾かされて


そのまま夫に2階の寝室まで運ばれました。



ベビーカーの頃は荷物も持たなくて良かったし


眠かったら寝かせておけば良かったけど


小学生になってからのDisneyは


きっと親がしんどくなるやつだろうなと思いました



久し振りに Seaに行きましたが


とても楽しかったです!


ビリーブ シーオブドリームスは


ずっと前から観たかったショーなので


私も感動して泣きそうになりました。



今年の娘の誕生日祝いは 


Seaに行きたいと言っていました。


ファンタジースプリングスには行けないだろうけど


娘はソアリンに乗るのを


とても楽しみにしています!


スタンバイ頑張ろうね!