旦那が突然、娘にスキーをさせたいと言い出し


急遽用意する物をピックアップし、


行って来ました!スキー!⛷️


私は高校生の時の合宿でやった事あるだけの


ガチガチ初心者なのですが


旦那は家族で毎年行くような上級者


娘は板のハの字が難しかったようで


板を外してゲレンデでハイハイしてましたww


その後、リフトに興味を示し始めて


超初心者の私も乗る事になり…





基本は体が覚えていたのですが


転びまくって来ました😇


怖かったよ〜笑



娘は旦那の足の間に挟まって滑ってました


さすがは上級者ww


ストックも無しに滑ってました


  

私はと言うと、滑れるのは楽しいのですが


スピードが出過ぎると怖くて止まれずに


転んで止まるしか方法がないという。



次の日は雪遊びだけかなと思ったのですが


娘がやはりリフトに乗りたがり、


もっと初心者が滑るコースがある事が判明し


そこではあまり転ばずに


楽しく滑れました!コツが掴めたようです!



娘は助けて〜!と言いながら滑ってましたw


そして転びましたw



結局リフト2回乗って滑って来ました


娘は体力と眠気の限界で機嫌が悪くなり


スキー場を後にしました。



流石に疲れましたねー!


楽しかったのでまた行きたいですが


娘のやる気が…w


旦那の足の間で滑るのが楽しいらしく


本人はまた行きたいと言っていますw