コスモスを見に行きました~。 | レッツチャットでのお話!

レッツチャットでのお話!

 私は、SMAⅠ型という病気の女の子。気管切開をしているので、声が出ません。でもレッツチャットというコミュニケーションツールを使って、毎日楽しくお話ししています。そんな私のお話をみなさんも聞いてくださいね。

10月日  (土曜日)

今日はブルーメの丘に行きました。



レッツチャットでのお話!

これはコスモスの花です。 

とてもきれいでした。

パンを買いました。

とても熱かったし、大きかったです。

私の顔より大きかったです。


レッツチャットでのお話!

レッツチャットでのお話!

カメが散歩してました。

ノロノロ歩いてました。可愛かったです。