夏休みの日記 | レッツチャットでのお話!

レッツチャットでのお話!

 私は、SMAⅠ型という病気の女の子。気管切開をしているので、声が出ません。でもレッツチャットというコミュニケーションツールを使って、毎日楽しくお話ししています。そんな私のお話をみなさんも聞いてくださいね。

夏休みの2週目の日記です。

そのまま写してあります(担任)。


7月28日 土曜日


今日は、甲子園に行きました。

相手は、横浜でした。

3対1で負けました。

岩田が、もうちょっとがんばってと思います。


7月29日 日曜日

今日は、エースクに行きました。

大きな犬が可愛かったです。

もし飼えたら、飼いたいです。

名前は「どん」にしたいなーと思います。


7月30日 月曜日

今日は、耳鼻科に行きました。

凄くきれいに治りました。

1年半ぶりでした。

嬉しかったです。


7月31日 火曜日

今日は、看護師さんのMさんが来てくれました。

かき氷を作りました。

ガリガリと音がしました。

イチゴの味がしました。

めっちゃ冷たかったです。


8月1日 水曜日

今日は、Oさんに来てもらいました。

かき氷を食べました。

美味しかったです。

いい音がしました。


8月2日 木曜日

今日は、VS嵐を見ました。

相手はカリスマモデルでした。

結果は嵐が勝ちました。

相葉ちゃんが「続いての対決は~ローン~コインタワー~」と

言いました。声が可愛かったです。


8月4日 土曜日

今日は、京都のSNAの会に行きました。斉藤先生のお話を聞きました。斉藤先生は「疲れてないですか?」と言ってくれました。

病気の話でした。

薬がもらいたいです。

帰りに、花火を見に行きました。

カッコ良かったです。

オーケストラです。