茶々丸くん☆ハウス | すぎえとあかりとちゃーのわんこブログ

すぎえとあかりとちゃーのわんこブログ

人と犬の穏やかで豊かな共生を目指すONE CLOVER。トレーナーのすぎえとパートナー犬あかり・茶々丸のブログです。
犬がもっと社会に受け入れられるよう、そして犬も穏やかに過ごせるように、相互理解を深めていきたいですね(*^^*)

ちゃーくん、クレートの出入りも随分慣れて来ました☆

{8531A6CE-3E17-45BA-A774-369A64896214}

{34EC9E3A-EF25-4DF5-B806-C9BA595B71E5}

{B84588F6-DDA4-4049-9A1D-8F14597EE6D3}

{7F9D8359-0CA8-413B-97F0-244A83050CDB}

{2D8C23D8-64D3-4FCF-9F98-BF87349AA6BA}

{58900FB6-29F6-47BC-B306-CE9BA21D2601}

自分から入ることなどありませんでしたが、
最近掃除中はみんなと一緒にホテルルームでハウス休憩してもらうようにしてから、
ハウスで寝ることも割と気に入ってきたみたい(*^^*)

{B2589FFE-FF6F-47E7-A084-BC391A0A7C81}

{A9A1D2DF-1AE3-48D1-A22C-45FEDEFA3825}

{9317A9CD-6E9A-4458-ABC1-3564B2A9972F}

おやつが無くても自分で出入りするようになりました!


この冬は自分からハウスで寝るようになるかな(*^^*)


{465C9887-FD7A-4AAD-96DB-C65511F3FD4E}
淋しい夜ご飯だな。


放っておいてください。笑




ONE CLOVER