久々にブログを更新。

 

初めてYouTubeに動画を投稿したのが、1年前の昨日だった。

 

 

去年は、働いていなかったから、連日、編集作業をしていたんだったかな?

 

そして今は、空いた時間の多くを編集作業に費やしてる。

終わりが見えない…!

 

はじめの一歩を踏み出してから1年も経ったのか…。

ただ、今の時点で、1年の間に制作できた動画は4本。

しかも4本目はのびず…。

 

(↑サムネ、ライトアップじゃなくて日中のかわいい画像にすれば、よかったかな…)

 

今年1本目となった3月アップのルームツアー動画は、たくさんの方に見てもらえた✨✨

 

 

2本目となった8月の誕生日にアップした推し活vlogも、のびた!

 

#うたくん #エハラ家チャンネル #エハラマサヒロ

 

3本目となった10月アップのバッグの中身動画も、割とのびた!

 

(自分としては、これぐらい行ったらいいなというぐらい見てもらえた。

 だから、思ったより見てもらえて嬉しかった。

 のびやすいテーマというのは大いにあるけど、

 「かわいい」には需要があるのではと、ちょっと感じてる)

 

今は「下北さんぽvlog」をあげようとしているんだけど、どうなるだろう😣

クリスマスの飾り付けもあげたかったんだけど、

ハロウィン動画の二の舞になりそうなことを思うとあげないな…

(せめてインスタにアップする!)

 

いまだに、どう編集・更新するのがいいのか、手探りだけど、

2024年はもう少しペースを上げて、効率よく動きたい。

そうなるような仕組みを考えて、努力しよう。

 

今はちょっと気落ちしてるけど、来年はふんばっていこう…!

 

動画を見ていただいた方は、ありがとうございました!!

まだの方は、ぜひ見てみてくださいね!

チャンネル登録も、よろしくです✨

コメントもお気軽に♪

 

 

 

(久々にブログを書いていると、文末を「〜したい(希望)」じゃなくて「〜する」みたいにするのが、しんどかった…。でも気をつけたいから、仕方ない…)