今日はダーリンと友達とで紅葉を見に行きました。

ちょうど紅葉時期だったようで、楽しかった🎵
お昼にしせんというラーメン屋さんに入りました。
担々麺好きの私はやっぱり担々麺の文字に引かれ、『みそ担々麺』を注文しました。

これがめっちゃ当たり!
胡麻の風味がしっかりしてて、麺も中太!しかも手打ち!!
さらにナッツを掛けて食べるみたいで、そのナッツの食感と味噌が合う!!
山椒も入ってなさそう。まさかの私の好きな担々麺でした。

友達と来ていたので、ダーリンにも食べさせてあげたかったけど、何となく言い出せなくて、後で聞いたら、ダーリンもちょっと欲しかったけど、言えなかったみたい(笑)

また地元の今のところ私のランキング1位の担々麺を食べに行こうね🎵