最近、担々麺の話ばかりで、なんだか担々麺ブログみたいになってしまうかも知れないけど、あくまでものろけ話のブログです(笑)

今日もダーリンと合流して、担々麺を食べに行きました。
前日に担々麺は飽きたね。と話していましたが、ダーリンはラーメンを食べたいようだったので、私だけ担々麺を頼みました😁

なんと!!有名な担々麺を食べても食べても食べても、お気に入りのお店を越えられないどころか、好みの担々麺でもなかったことが続いていた中、ついに現れました!!
私の中で担々麺第2!!
結局、越えられてないんかーい!って話ですが、胡麻のペーストがしっかりしてて、麺も中太でちょうどよく、山椒もなしを選択できる!
おいしかった~🎶
もう担々麺はいいと言っていたダーリンも美味しいと喜んでいました。

食後は、電車で4回くらい乗り換えてガタゴト、珍しい電車に興奮して、行きつけの喫茶店🎲に行きました。

今日はいつもよりアイスクリーム🍨多めで和んで、イチャイチャ💓♥️して、帰ってきました🎵