今日は久々ダーリンとショッピングデート🎵
ノープランで集合したけど、気がついたらショッピングデート🎵

閉店セールのお店でスカートを買って、ピアスを買って💕

でもダーリンはあまり買い物気分じゃなかったみたいで、テンション低め💦💦
唯一、ガチャガチャがいっぱい並んでるところで、元気になってたくらい💦💦

お昼には何度か行ったこともある明太子おかわりし放題のお店へ。

ご飯普通盛りの癖に3回も明太子をおかわりしました😁
テンション低めのダーリンはおかわりなし💦💦

その後は行きつけの喫茶店🎲で休憩。
まったりしてたら、ダーリン元気復活!!
ゆーっくりしたかったんだね😁
ショッピングに連れ回してごめんね。

いい買い物もしたし、イチャイチャ💓♥️したし、ダーリン元気になったし、結果的によかった🎵