昨日はバレンタインデーでした。
今年は手作りチョコができなかったので、ダーリンと仕事帰りに約束して、普段なら絶対行かないようなメルヘンチックなお店に行きました。

予約した時間までちょっと時間があったので、行き付けの喫茶店🎲で時間潰しにイチャイチャ💓♥️❤️😁

いざ、バレンタインの為に予約したお店に行ってみると、すでに予約した人でいっぱい💦
予約したから大丈夫なんだろうけど、ちょっと不安になる💦

無事にお店に入って、あらかじめリサーチしておいたチョコを注文!

素敵すぎる~🎵😍🎵
お花は生クリームとアイスクリームで出来ていて、インスタ映え間違いなしの見た目。

そして見えるだろうか。
そのお花の下にチョコがいるのです。

その他にもケーキタワーとか頼んじゃって、途中でやり過ぎたと気づく💦
おいしかったけど、自分で注文したくせに、糖尿病になるわ!!と連呼してました😁