《PIBC winter》

第6位🏅玉澤希依

PIBC賞✨五十嵐伯逢

PIBC賞✨齋藤朱莉


2022年最後のコンクール、全員本当によく頑張りました☺︎

各々、色々な想いがあると思いますが

コンクールはあくまで自己を高めていくための目標であり、通過点です。

現時点での結果に一喜一憂せず、自分の意思や志を強く持って、成長に繋げていってもらえたらと思います。




《マーティバレエコンクール》

初の大人クラスコンクール出場でした✨

緊張もわくわくも色々な気持ちを携えていざ舞台へ。

初出場とは思えない程、手先まで意識が行き届いた優雅なパキータでした✨


《フルール全国バレエコンクール》

優秀賞✨原音葉

奨励賞✨中村碧

奨励賞✨滝沢夢和


それぞれ自分の課題と向き合いながらよく頑張りました。

悔しい気持ちもあると思いますが、前の自分と比べて成長できているかどうか、着実に変わっていけているかどうかが1番大切です。

課題点を見つめ直し、次の目標を立てて一つずつ改善していけるよう取り組んでいきましょう☺︎



---------



Akari Ballet Studio / あかりバレエスタジオ
東京都世田谷区上馬2-27-3 サンライフビル2F
三軒茶屋駅徒歩6分



--------