美歩先生、香里先生に担当していただいた
上手幕ジュニアチーム、舞台袖の様子✨
出番前のワクワク、ドキドキが伝わってきますね☺︎
みんな良い顔してる!!


私と千紘先生率いる下手幕チームは
緊張の面持ちで舞台を見つめていたり
出番ギリギリまで振りの復習をしていたり、、


意外な一面が垣間見れる瞬間も多く
また一つみんなとの絆を
深めることが出来た気がします✨




そして本番から1週間後、、、
なんと私に内緒で小発表会の
打ち上げを企画してくれていて
お店に入った瞬間びっくり!!🥺


うちは保護者会を作っていないので、
連絡を取り合うのも相当大変だったはず。
スタジオで会うのとはまた違った雰囲気の中、
生徒達とコミニュケーションをとることができ
お母様方ともたくさんお話できて、
本当に楽しかったです❣️


素直で一生懸命な生徒達、
温かい保護者の皆様、
いつもサポートしてくれる講師陣。
素敵なメンバーに恵まれて、
改めて幸せを実感した1日でした😢✨
大好きがとまらない!!


うちを選んでよかったと思ってもらえるように
安心・信頼して任せていただけるように
これからも、誠心誠意頑張ります✨
本当にありがとうございました☺︎




---------


Akari Ballet Studio / あかりバレエスタジオ
東京都世田谷区三軒茶屋2-39-12-1F
三軒茶屋駅徒歩6分

✨新規入会受付中です。
詳しくはHPをご覧ください。


--------