今年の夏に県外から個人レッスンを受けにきてくれたかなはちゃんから、嬉しい報告が届きました✨

激戦の中、見事決選進出!
マリンスキーへのスカラシップも頂いたそうです☺︎
本当におめでとう!!





報告とともに予選の動画も送ってもらいましたが、最初に見た時とは比べ物にならないくらい完成度があがっていて
この数ヶ月の彼女の頑張りをひしひしと感じました。
そしてなにより将来につながる切符を手に入れたこと、自分のことのように嬉しいです。

若い子たちが目標に向かって真っ直ぐ努力する姿には、心打たれるものがあります。
これからもたくさんいい経験を積んで、素敵なダンサーに育ってくださいね✨



---------


Akari Ballet Studio / あかりバレエスタジオ
東京都世田谷区三軒茶屋2-39-12-1F
三軒茶屋駅徒歩6分

✨新規入会受付中です。
詳しくはHPをご覧ください。


--------