1年生4人組✨

手をアンオーにあげる瞬間が
ピッと可愛くてお気に入り♡

この動き、ぱっと見は簡単そうに見えますが
足さばきはもちろん
重心の移動や体幹の強さ
動きをコントロールする力
様々な事に気を配らなければならず
見た目以上に難しい動きです。

きちんとドゥミを通って!
アンディオール意識して!
お腹を引き上げて!
音楽をよく聞いて!
軸足に座らない!

言い出すときりがないのですが
いちいち言わずとも自分たちで意識しようと
考えながら動いているのが伝わってきます☺︎

注意をされて気をつけるのは当たり前。
私の言葉を右から左に流してしまわずに
きちんと咀嚼し自分の中に落とし込む。
この力がついて初めてスタートライン!!

見よう見まねでなんとなーく動いているうちは
上達は望めません。

考える力
掘り下げて突き詰めていく力も
しっかり伸ばしていきましょう✨


---------


Akari Ballet Studio / あかりバレエスタジオ
東京都世田谷区三軒茶屋2-39-12-1F
三軒茶屋駅徒歩6分

✨新規入会受付中です。
詳しくはHPをご覧ください。


--------