皆さんこんにちは
茨城県日立市並びに東海村にて
書道教室を開いております
キラキラしょうけいキラキラです
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます!!


乙女のトキメキ書道教室ご案内乙女のトキメキ


書くって楽しいよ音譜


小さいお子さまから一般の方まで

幅広い皆様にご入会いただいて

おります音符


ゆめみる宝石ホームページはこちらからゆめみる宝石






たくさんの方々に文字を書く

楽しさを感じ欲しいなぁ虹



今年もはやいもので半年過ぎましたダッシュ

これまでの穢れを清め

残りの日々も安全に迎えられるように

茅の輪をくぐってきました神社


日立市の泉神社さんキラキラ




皆さんのお近くの神社にも

まだ茅の輪があるかもしれませんので

参拝に出かけてみて下さい!



先日は、久しぶりにお寺にも

出かけてきました卍


紫陽花で有名な

雨引観音さんキラキラ




期間限定で、池に紫陽花を浮かべた

水中華はとても美しい風景でした!!

アヒルさんが気持ちよさそうに

紫陽花のお布団の上で休んで

いましたzzz









夜は、今、我が家のブームに

なりつつあるこちら下矢印




そう、ホタル観賞電球


幼い頃にどこかの河原でみて以来

でしたが

東海にもまだホタルが生存できる

環境があり嬉しく思いますラブラブ


腕にとまったホタルの光を
蛙のBGM付きでどうぞ音符



この暑さの中、日々の生活に

追われてお疲れ気味の

お父さんお母さんも

たくさんいらっしゃるかと

思いますアセアセ

たまには自然の中で過ごす時間も

悪くないですよウインク



こーーーんな

大自然豊かな所で

筆をとってみませんか?





鳥のさえずりがきこえる中での

稽古はリラックスして

集中できます鉛筆



これから益々暑さが

厳しくなってくるかと思いますが

だらだら制作にならないように

良い意味で緊張感も大切に

稽古を楽しみましょうねおねがい



たのしく文字の学びを深めたい

そんな方はこちらをご覧下さい!




しょうけい書道教室


見学・体験無料です

ひまわりお待ちしておりますひまわり


今日も素敵な1日になりますように

いつもありがとう


キラキラしょうけいキラキラ