皆さんこんにちは
茨城県日立市並びに東海村にて
書道教室を開いております
キラキラしょうけいキラキラです
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます!!


乙女のトキメキ書道教室ご案内乙女のトキメキ


書くって楽しい音譜


小さいお子さまから一般の方まで

幅広い皆様にご入会いただいて

おります音符


ゆめみる宝石ホームページはこちらからゆめみる宝石







たくさんの方々に文字を書く

楽しさを感じ欲しいなぁ虹




ハートとある日の稽古風景ハート



 中学生に高校生ルンルン
皆さん特待を取得して一般部での
学びを進めております!!





みお&みお&みおショットラブ
かなりレアな稽古時間でした!
可愛いねピンクハート



進級して片付けの新しいお仕事を
先輩に教えてもらっています筋肉
道具を大切に使うことも稽古ですウインク




 入室した時の玄関 
下矢印下矢印下矢印


皆靴を揃えることも覚えました!
以前どこかの書道教室にお邪魔したときが
ありましたが、稽古は静かでも
玄関の靴は脱ぎっぱなし
散らかり放題…
書くだけが稽古ではないことを
しみじみ感じたことがありました魂


当教室は、教場に入室するときから
退室までの時間を大切にしたいと
思っております!
入会した頃は恥ずかしくて
なかなかお返事が出来なかった
こどもたちも、少しずつ
挨拶が出来るようになったり
稽古を通して自分に自信を
持てるようになってきた姿が
見られるようになりました乙女のトキメキ

些細なことではありますが
とても素晴らしいことだなぁと
それぞれの成長を微笑ましく思う
この頃ですOK


こんな教室で書を学びたいと思って
いただけましたら幸いです!